pero card case

#Fashion  #Deskware  

¥3,888

栃木県南部に位置する足利市の歴史を感じる町並みの石畳の通りに「mother tool」はあります。
「mother tool」の製造現場の工場ではモビールの素材の木を切ったり、色を染めたり、1つ1つの素材に人の手が加わり、仕上がっていきます。
その製造作業には人の思いがしっかりつまっています。
「mother tool」の商品は1つの工場で生まれてくるものではなく、
全国各地の工場の特徴を生かせるように素材や技術を組み合わせることで素敵なモノが生み出されています。
製造現場には、大切にしていきたい人間力があり、人間力を掘り起こし、つないでいくものと考えています。
ただモノをつくるのではなく、つくる人・つたえる人・つかう人の関係も丁寧に紡いでいきたい思いが「mother tool」にはあります。

 

アワセフを重ねて作られているペロをを引いてフタをあけるperoシリーズのカードケースです。スナップボタンをひらくとケースが大きく開き、使いやすいようにできています。2箇所に分けて収納もできて、名刺も取り出しやすいように作られています。
アースブルー、マザーオレンジ、チャコールグレー、サンドベージュの4種類からお選びいただけます。

Design:大治将典
Brand:mother tool(足利市)

Materials / 人工皮革 awasefu

Size / 名刺(91×55mm)10+10枚収納

Color
在庫有り
数量

cart2

PAGE TOP