takibi

#数量限定品  #Interior  

¥6,480

栃木県 宇都宮市を中心にハンドメイドのキャンドル制作や、キャンドルをメインとした空間演出を行っている「あかりろうそく」さん。
ウェディングパーティーやライブイベントなどの様々なシーンに合わせて、キャンドルを用いた素敵な空間演出が人を魅了します。
その何ともいえないキャンドルの幻想的な灯りと色合いのコントラスト。
あかりろうそくさんのキャンドルと大谷で採掘された天然石の大谷石の器に厳選されたソイ(大豆)ワックスを流し込んだ「takibi」。
石油系で作られたパラフィンキャンドルに比べ、ソイワックスはすすや煙が出にくく、環境に優しいという特徴があります。
「takibi」は大豆油本来の香りを楽しむことができます。
ほかにはない芯の部分が木製のwoodwickを使用しているので火を灯して耳を澄ますと焚火のようなパチパチと音がするキャンドルになっていますので音と灯りの両方で癒しを演出してくれます。
大谷石はやわらかく暖かさのある表面的な魅力と消臭効果など、優れた効果が注目されていて、大豆ワックスは、火を灯し燃えることで空気中の不純物を減退させ、空気を浄化させる作用があると言われています。
有害物質を含まないのでアレルギーの心配も少なく、小さなお子様やペットにも大変優しいキャンドルとなっております。
地球にもあなたにも優しいキャンドルでオススメです。
テーブルなどに置く際には大谷石のゴツゴツとした固い石で、傷が付く恐れがありますので、使用する時は蓋を底に置くと傷が付きにくいのです。
ろうが溶けた後は植物を入れるポットとしてもお使いいただけます。
贈り物としても人気が高いのがこの商品の特徴です。
※風合いのある自然の大谷石を使用している為、一つ一つ表情が違う場合がございます。
「みそ」と言う、茶色や黒い部分は脆く手で触っただけで崩れたりする部分もありますが、 これも大谷石の特徴ですのでご理解下さい。
Brand:Akari rousoku(宇都宮)

Size / ■takibi四角(kobri、プレーン) W100mm×D100mm×H100mm 木の蓋W100mm×D100mm×H10mm ■takibi円柱 直径105mm×H100mm 木の蓋 直径110mm×H10mmkobori

Design
在庫有り
数量

cart2

PAGE TOP