「cave of forest wedding」~洞窟の森~

#Local  #Event  #Other  

Dec 21, 2018

こんにちは。
今年もいよいよ残り僅かとなってしまいましたね。
ご案内が遅くなってしまいましたが、
12月1日より僕等が拠点を構える「大谷資料館」では通常非公開ゾーンである地下の挙式ゾーンを期間限定で特別公開を行なっております。

今回も大谷資料館さんの超強力なバックアップの元、特別装飾を当店で取り仕切らせていただいております。

今回の挙式会場のテーマは以前からやってみたかった内容で
「cave of forest」〜洞窟の森〜

地上から木を切出し、土を運び、苔を運び、落葉も持ち込みました。
そして緑を枯らさぬよう、定期的に水やりを

無機質な石と温かみのある緑、自然の風化でできた石の隙間から差し込む自然光が相まって、
なんとも言えない神秘的な空間となっています。

毎度の事ですがこういった試みも僕等だけではどうする事も出来なく、今回も栃木のスペシャリストの方々のチカラをお借りして成り立っています。
期間限定公開ですのでこれを機に是非"大谷"にお越し下さいませ。

そして、地下空間にどうやったらこのような物が作れるのか?作り方も想像しながら楽しんでみてください。

ーーProduced byーー

松のや x baobab inc.

ーーーーーーーーーー

期間=12/1~1/末まで
(12/22~12/24のみ大谷資料館さんによるクリスマス装飾付)

PAGE TOP