『ROCKSIDE WEDDING』

  

#Fair  #News  #Local  

大谷石の採掘跡地の洞窟空間で行う
神秘的な『ROCKSIDE WEDDING』。

岩壁は個性的でセンスに溢れた花や植物で飾られ、いつもと一味違った素敵な空間になり、あっと驚くような場所でのウェディングを考えている方にはとても魅力的に映ります。

洞窟ウェディングはゲストにも強く印象づけられること間違いなし。
この空間でどんな装飾を施し、どんなストーリーを作るかは新郎新婦のご希望次第です。

私たちはその思いに全力でお答えします!
「オリジナルウェディング」にしたいという方が増えてきて、ウェディングのスタイルも変わってきました。
自分たちが企画して創る、一生の思い出になるオリジナリティ溢れる結婚式。

お料理も妥協しません。
今や結婚式で料理が美味しいのは当たり前。
県内随一のフレンチレストラン「オトワレストラン」が手掛ける鮮やかで繊細な最高の料理でおもてなしさせていただきます。

他にも様々な経歴を持つスペシャリスト達がプランニングをサポートします。

ほかでは絶対にできない特別なウェデングをしたい方、自分たちらしさを演出したい方はご相談ください。
「ROCKSIDE MARKET」は、栃木のスペシャリストの方々とチーム一丸となって、記憶に残る時間と空間のご提供に全力で取り組みます。

PAGE TOP