キャンプへ行こう!

#Local  #Travel  

Jul 26, 2017

グラマラス/Glamorous(魅力的な)
キャンピング/Camping(キャンプ)

組み合わせてグランピング。
新しいキャンプスタイルのことで、贅沢にキャンプを楽しむアウトドアスタイルとして話題になり、人気を集めていますね。

私はグランピングを体験したことはありませんが、キャンプには子供達を連れていっています。
自然と触れ合うことはとても大切。
キャンプはいろいろなことを学ぶことができます。

そんな私のキャンプにおススメするキッチングッズは野田琺瑯。
とっても便利です!

食材の匂いが移りにくい琺瑯は、中に入れる食材を選ばない。キャンプに持っていくために、下ごしらえした食材もバッチリ。
そして、直火にかけられるので、直接火にかけて温める!なんてことも可能なのです。

使ったあとは、少ない水で洗剤を使わず洗うことができます。しつこい汚れは、重曹を使えばキレイに落とすことができます。
ステンレスや鉄に比べてこびりつきが少ない琺瑯は、アウトドアでの強い味方です。
琺瑯プレートは、木のテーブルや、ランタンやキャンドルの灯りとも相性バッチリ。
見た目もオシャレなので料理もおいしく感じ、会話も盛り上がっちゃいます。

琺瑯を使ってキャンプを楽しむってホント良いですよ!
紙皿や紙コップだけだとなんとなく味気ない。。。
もっとおしゃれにキャンプ料理も楽しみたいですね。

PAGE TOP