フェスタin大谷 2018

  

#Fair  #News  #Local  #Event  

こんにちは

突然ですが、みなさん!
今日は待ちに待った『フェスタin大谷』の当日ですよー!

只今、当店は営業中ですが夕方からのフェスタや
当店で行うワークショップの準備も同時に進行中です。

さて、今回の催しですが…
資料館の地下空間でプロジェクションマッピングを開催中です。
今年は去年よりも『大迫力』の内容にグレードアップしています!

資料館までの道のりには「大谷石あかり」が開催され
大谷石の素敵な灯篭などの展示、販売を行っております。

当店も本日は特別営業で21:00頃までお食事のご提供を行います。
定番のガレットや秋冬限定のメニューをご用意しているので
是非ご利用ください。(完売の場合はごめんなさい)

またスタンダードベーカーズも当店隣のテントブースに出店。
「ナポリタン」と「ツナと3種のチーズのツナメルトトースト」をご用意しています。
他にもお食事やドリンクを提供する飲食店様が大勢出店されますよ!

楽しみ過ぎて、今からワクワクしています!笑

そして今回、ロックサイドマーケットでは
地域の皆様へ日頃の感謝を込めて

無料のワークショップを開催致します!
オリジナルマルシェバッグを親子一緒に作れる企画を開催です。

お子様が布用スタンプで自由に!
親御様にはシルクスクリーンの仕上げを行って頂きます。

『こどもが楽しく笑っていれば、大人だって楽しい。』
そんな雰囲気を作りたくて、お子様メインで楽しめる企画になっております。

当日参加もお待ちしておりますので、是非ご参加ください。
※定員人数と参加年齢に制限がございます。何卒ご理解の程お願い致します。

PAGE TOP