夏の終わり

  

#Fair  #Local  #Standard  

こんばんは

あと少しで8月が終わろうとしていますね。

今年の夏はあっという間に過ぎてしまったので
「まだ夏を感じたい…」と未だに引きづっています。

季節が移り変わるときに少し寂しい気持ちになるのは
なぜなんでしょうか。

かと思えば、少しずつ秋めいてきている天気や草花に
嬉しくなっている自分がいます!笑

肌寒くなってくると必然的に選ぶアイテムも増えていくので

「この秋にはどんなファッションで過ごそうかな」

と、すでに買い物の計画立てていたり…。

秋の装いにお気に入りのアクセサリーを新調して
ワクワクとした気持ちで秋を迎えて見てはいかがでしょうか。

◆撮影商品

「IQYO TSUKAMOTO」

ブライダルアイテムをはじめ、多様なアクセサリー・ジュエリーのデザイン
製作を手がけるIQYO TSUKAMOTOさんと大谷石がコラボレーションした
当店のオリジナルアイテムです。

シンプルかつ繊細、そこに大谷石のスパイスをきかせたアクセサリーは普段使いも
大切な日の装いにも活躍するアイテムです。

※大谷石は個体により形状が異なります。
一つ一つ表情が異なる為、細かいディテールを気にされる方は一度お電話または、メールにて在庫状況などお問合せ下さい。


「TERAS company」

懐かしいのに、新しい。日常をおだやかに飾る伝統模様。

生地と糸から生まれるさまざまな模様は日々の装いに
さりげなく溶け込みながらも、目を引く存在感です。

中でも、一つひとつの模様が際立つブローチは
男女問わず合わせやすいアイテムでジャケットやコートの襟につけたり
白Tのワンポイントにもおすすめです。


「森本浩司」

金具に合わせ粘土を成型。筆塗りした釉薬が彫った窪みに溜まり、宝石の様な表情が作られます。
アンティーク調のデザインで統一されており、磁器の質感からは可愛らしさを。
釉薬のすっきりとした色味には凛とした女性らしさを感じます。

ついついコレクションしたくなる、どれも魅力的な作品ばかりです。
是非、店頭にてご覧ください。

PAGE TOP