家族と過ごす時間

#News  

May 10, 2017

ゴールデンウィークが終わってお仕事や学校が始まり、またいつもの日常へ。

おかげさまでROCKSIDE MARKETにも、たくさんのお客様に来ていただきました。

普段忙しく仕事をしている方もこの日ばかりは、子供たちや友達とゆっくり過ごされていました。

貴重な大型連休、大勢の方々がROCKSIDE MARKETに足を運んでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 ゴールデンウィークに気を取られ忘れがちですが、 今週日曜は『母の日』ですね。 自分が母になってから感じる、自分の母の偉大さ。

子育てがこんなにも手間のかかるものだとは、自分が子供のころは想像できませんでした。 大人になり母になったからこそ大きくなる、母への感謝の気持ち。

連休中、私は家族と過ごす時間を持てなかったので、今週末はゆっくりとした時間を取りたいなと思っています。 連休最終日は長男の誕生日で、息子に「プレゼントは何がいい?」と聞いたら 「今日は友達とパーティーしたい。プレゼントは、連れて行って欲しいところあるから一緒に行こう!」と返ってきました。 欲しいプレゼントは『モノ』では無いみたいです。

『モノ』が溢れている時代だからこそ、大切にすべきは一緒に過ごす時間なのかもしれません。 皆さん母の日のプレゼントは既に購入されているかもしれませんが 是非、親子水入らずの時間も一緒にプレゼントされてみてはいかがですか!

PAGE TOP