BLOG

“新たなステージへ”

Jan 01, 2020
新年明けましておめでとうございます。
2019年は多方面に渡りご支援いただきまして本当に有難うございました。

「ROCKISDE MARKET」も大谷町でスタートして皆さんに支えられながら今年で5年目に突入します。
僕等みたいな弱小チームがここまでこれたのも皆様の支えがあり何よりも地域の理解があったからだと思います。
本当に有難うございます。

2020年は僕等としても今までチャレンジ出来ていなかった新たな領域に一歩踏み出し、
新しいフィールドの中で沢山の事を経験しながら今まで出来なかった事が出来るような組織になっていきたいと思います。
そして、僕らが成長する事でお世話になった方々に少しでも恩返しが出来ればと考えております。

今春、町に初めての珈琲スタンド兼ボタニカルショップ「ISLAND STONE COFFEE ROASTERS」をOPENし、
6月には並走している「THE STANDARD BAKERS」が東京店を2店舗同時出店します。
今までは外から中に対して大きな声をあげて皆様の耳に届くように活動してまいりましたが、これからは外から中、中から外へと双方から声を出し今まで以上に皆さんの耳に届くような展開をしていきたいと思います。
そして豊かになり過ぎた今の時代だからこそ、今まで以上に生産者さん達のストーリーや背景を丁寧に丁寧に伝えていけたらと思います。

その後もまだ公にできる段階ではありませんが幾つか新たな計画がありますので一歩一歩着実に前へ進めていきたいと思います。
今年一年は間違いなく過去4年間とは比べ物にならないぐらい目まぐるしい一年になる予定で充実した一年になる事でしょう。

“僕等じゃないとできない事”に重きを置き、プライドと覚悟をもって事業に励んでいきたいと思いますので2020年も
「ROCKISDE MARKET」を宜しくお願い致します。

ROCKSIDE MARKET 高橋 智也

    RELATED POST