笑顔の一日

#News  #Local  #Event  

May 31, 2017

今回、一万人を超えるたくさんの方々に来ていただき、大盛況だったTAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET。
天候にも恵まれ、笑顔でイベントを楽しむ姿がたくさん見られました。
高根沢という町にこれだけたくさんの方々が集まり、笑い合い、楽しめるイベントがあるって本当に本当に凄いことですよね!
その裏で出店者の方々も、回数を重ねる度に高まるお客様の期待に応えるべく、子供から大人まで楽しめる素敵なお店作りの準備を進めていただきました。

私自身はというと、不運にも今回は息子たちの運動会の延期開催とイベント日が重なってしまい、少し大変な思いをしました。
でも『出来る限りの事をやろう!』という思いから、忙しいながらも気合を入れてお弁当を作りました(笑)
最初から最後まではいられなかった運動会でしたが、運動会で活躍?する息子たちの雄姿や、美味しいお弁当?から生まれる息子たちの笑顔によって、かけがえのない時間となりました。
息子たちの笑顔、イベントに来ていただいた方々の笑顔。
この笑顔が私の原動力となり、また次のがんばりに繋がります!
誰かの笑顔は次の誰かの笑顔を生みます。みんなが笑顔でいれば、そこに何とも言えない一体感が生まれます。
今回のTAKANEZAWA ROCKSIDE MARKETは笑い溢れる素敵な1日になりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
お手伝いいただいた皆様も、ありがとうございました。
次回のTAKANEZAWA ROCKSIDE MARKETは11月26日(日)です。
皆様に喜んでいただけるようにまた準備して参ります。
また、たくさんの笑顔が見られますように~!

PAGE TOP