BLOG

『FUN TO LOCAL!』

Jun 30, 2018
こんにちは。

暑い日が続き、熱中症などにも
注意が必要になってきましたね。

先日のこと。。。
強い日差しにも負けず元気いっぱいの
可愛らしいお客様がご来店されました。

ROCKSIDE MARKETへ見学にいらした
城山中央小学校の2年生のみなさんです。

子供たちの明るく活発な姿や、たくさん質問する姿に
私たちも元気を頂き、とても素敵な時間でした。

そしてこの度、城山中央小のみなさんから素敵なお手紙を頂きました。

可愛いお手紙がとっても嬉しくて、何度も読み返してしまいます。笑
そして読む度に、ここで働いていることに誇りを感じます。

小学生のみなさんが大人になる頃、
『大谷』がもっともっと魅力的な場所として存在するよう
私たちはこれからも頑張り続けていかなければと思い返す、良い機会になりました。

私たちの掲げている『FUN TO LOCAL』は
『この土地で働き、この土地で遊び、この土地の未来を考え、
そして、この土地の暮らしを楽しむこと』です。
他にはない、ここだけの魅力を発信し続けていきます。

さて、今週末もいいお天気です!
是非、素敵な大谷にいらしてみてください。

RELATED POST