BLOG

”カートで移動?大谷の風”

Apr 27, 2019
こんにちは
今日からいよいよ超大型のゴールデンウィークに突入ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ROCKSIDE MARKETでは
オリジナルの益子焼や栃木を拠点に活躍される作家さんの商品等の他に
“益子町のそば粉を使ったガレット”や”日光天然氷を使用したかき氷”等を用意しております。
長期連休を利用して是非当店にも遊びにいらしてください。
話は少し変わりますが、
ここ“大谷町”では連休の際は毎回渋滞が発生し限られた時間の中で
お越しいただくお客様の貴重なお時間を渋滞で消化させてしまうという課題がありました。
そこで今回の連休期間中は試験的にではありますが、
宇都宮市主導で臨時駐車場を例年より多く用意し、車で移動するのではなく特別仕様の
カートで移動していただき、ストレスを少しでも軽減できればと新しい取り組みがスタートしました。
ここ“大谷町”の独特な町並みを歩いて楽しむのも勿論◎ですが非現実的な空間をカートに乗り
緩やかな風を受けながら楽しむのも面白いと思います。
良い連休をお過ごしください。

    Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/users/2/mzk/web/oya-rsm.co.jp/wp-content/themes/rsm/single.php on line 182

    RELATED POST