BLOG

プレゼント

Aug 10, 2017
プレゼントっていくつになっても嬉しいですね~!

先日は私の誕生日でした。
早々と親友家族がお祝いしてくれたり、仲間と飲んで騒いだり、
パーティーってみんなが笑顔になれるから、楽しくて好きです。
先日の誕生日は、ゆっくりと素敵な時間を過ごさせていただきました(笑)

ROCKSIDE MAKETでも、息子さんが母の誕生日ということで、私も一緒にプレゼント選びをしました。
息子からこんな風に考えてもらえたら嬉しいな~と楽しい時間を過ごさせていただきました。

祝ってもらえるのももちろん嬉しいのですが、相手のことを考えて祝う準備をするのも結構好きです。
喜んでくれるかな~とワクワクしますよね。

相手のことを思う気持ちってなかなかうまく表現できないからこそ、こんな時は少しでも相手の好みを考えて喜んでもらえることをしたいなと思います。

明日からはもうお盆休みです。
お盆休みにあわせて、家族や親戚で集まるといった習慣がある実家が多いので帰省する人もたくさんいると思います。
帰省のときは何かしら手土産を持っていくと思うので、喜んでもらうためにも贈る相手の好みを考えて、
気持ちを込めて贈りたいですね。

でも何より、みんなで元気に楽しい時間を過ごせることが最高のプレゼントですね!

素敵な休日になりますように~!

RELATED POST