BLOG

作家情報

Aug 24, 2019
こんばんは

少しづつ朝晩の気温が和らいできましたね。
今年の夏は一瞬で終わってしまったように感じます。

大谷では日によって朝方に霧が立ち始め
一足先に秋の涼しさが訪れています。

さて、今日は新しく追加された作家さん
「kinoki pottery」さんのご紹介を。

作風は女性的でシンプルなデザインで
柔らかく優しい色合いと手触りの良い質感が印象的です。

普段のお料理も、もちろんですが
見た目の可愛いパンやスイーツがよく合います。

現在は店頭販売のみのお取り扱いですが
随時オンラインショップにも追加予定です。

是非、店頭でお手に取ってご覧ください。


- kinoki pottery -

「きのき」とは…
「季節」「喜び」「嬉しい」など
日々の暮らしの中でさまざまな幸せの「気」を感じた時に
その傍にある器(き)でありたいとの思いを込めて名付けました。

◆2017年9月栃木県宇都宮市にて独立/制作
2018年より益子の陶器市に継続出店(美術館前テント)

instagram:@kinokipottery
HP:http://kinokipottery.mystrikingly.com/

RELATED POST