BLOG

冬の大谷

Jan 15, 2017
こんばんは。久々のブログです。
今日は風も強く、日中も気温が上がらずとても寒い一日でしたね。
大谷では、早朝に少しだけ雪が降り、少しだけ雪化粧している場所も見られました。
やっぱり四季の変化を目で楽しめるのは日本の良さですよね。
そんな寒い中、近くの岩場を散歩していると、石切り場の跡に“つらら”が出来ていました。
宇都宮の街中では雪も見られず、もちろん“つらら”も見られなかったので嬉しくなってついつい写真を撮ってしまいました。
寒さが苦手な私は、寒さの厳しい日の外出は積極的では無いのですが、今日は散歩をしたことで色々と冬の大谷の街を楽しむことが出来ました。
この時期だけ、この場所でしか見れない景色を楽しむのもまた良しですね!
夏のハイシーズンしかお越しになったことの無い方も是非この冬の大谷にも足を運んでみてくださいね。

RELATED POST