BLOG

夏の新メニュー

Jun 24, 2017
暑い日が続きますね。

ROCKSIDE MARKETでは夏限定の新メニューを考案中です。

まずは、毎朝店内で焼いている『スコーン』。
こちらは季節ごとにメニューを変えています。

今回の夏メニューは『レモンのアイシングスコーン』。
ご好評いただいているプレーンスコーンの生地にクルミを練り込んで焼き、うえからレモンのアイシングをかけ風味を利かせた、夏にぴったりのさっぱりスコーンです
お次は、『サンドイッチ』
今回の夏メニューは『夏野菜のマリネとおからのサンド』。
夏野菜のパプリカと茄子を使ったマリネを大きく切って食べごたえバッチリ!
おからにチーズソースを混ぜて作ったおからパテ。
ヘルシーだけど程よいボリューム感の彩り鮮やかなサンドイッチ。
夏におススメのメニューですのでぜひお試しください。

もうすぐ、そとではフワフワかき氷もはじまりますよ~~!
栃木のかき氷と言えば。。。そう!有名なアレです!
お楽しみに!

RELATED POST