BLOG

夏の甲子園

Aug 05, 2017
夏といえば・・・
お祭り、海、プール、花火大会などたくさんの楽しみがありますが、
全国高等学校野球選手権!!「夏の甲子園」もその一つですね。

全国の予選を勝ち抜いてきた選手たちが甲子園で戦います。
勝利に歓喜の涙。負けて悔し涙。
一度の戦いは、戦う選手たちだけでなく、応援するひとも感動させるドラマがあります。

出身県の高校、母校の試合が気になって、仕事にならない!という人も多いのではないでしょうか。
ROCKSIDE MARKETスタッフの野球男児もソワソワしています(笑)
何が起こるかわからないのが、スポーツの面白さ。
それを一番感じられるのが高校野球だから熱いですね!!

栃木県は作新学院高校がまた今年も出場します。
7連覇です。7連覇って本当にスゴイことです!!
甲子園は、都道府県同士の戦い。応援に熱くなるのもわかります。
高校球児のひたむきな頑張る姿で自分自身の気持ちも熱くしていきたいですね。
来週から熱い戦いがはじまります!
応援しましょう~!!

熱くなれることがあるって輝いてみえます。
いくつになっても輝いていたいですね~!

RELATED POST