BLOG

敬老の日は

Sep 16, 2017
18日(月)は敬老の日です。
いつも温かく見守ってくれているおじいさん、おばあさんへ感謝の気持ちを伝えてみませんか?

いつまでも元気でいて欲しいおじいさん、おばあさんへのプレゼント。
なかなか決まらなくて、毎年悩んでしまいますよね~

『ROCKSIDE MARKET』には益子焼、間々田紐、真岡木綿などなど・・・栃木の伝統工芸品がたくさんあります。
地元栃木の伝統工芸品は素晴らしいものがたくさん!
一つひとつ手作業で作られていて、大量生産のモノとは違った良さがあり
おじいさん、おばあさんにも喜んでもらえるモノがたくさんあると思います。

昔ながらの伝統工芸品。
なかなか触れる機会がないからこそプレゼントとして贈り、その良さを家族で話す機会にしてみてはどうですか?
『ROCKSIDE MARKET』にはつないでいきたい伝統工芸品がたくさんあります。
皆さん、おじいさんやおばあさんと素敵な休日を過ごせますように~!

RELATED POST