BLOG

新しいスタート!

Apr 08, 2017
4月になり、新しいスタッフが仲間入りしたRockside Market。

元気なスタッフが加わると、職場の雰囲気がちょっぴりフレッシュになった気がしますよね。先輩として、『しっかりしたところを見せなきゃ!』と気持ちが引き締まる季節の春。いろいろな職場で新人研修が行われ、その中で新しい出会い、新しい空気が流れています。

先月、卒園式を迎えた息子ももうすぐ入学式。
新しい学校で新しい友達との出会い。これから、たくさんの出会いがあり、どんな出会いも、ひとつとして無駄なものはないと思います。友達を大切にし、何事も楽しんで元気に過ごしてくれたらと思っています。

そんな新しいスタートをきる息子達にプレゼントしたのが『ポンピン堂の守り袋』

七転び八起きの「達磨」。
コツコツと努力して、苦難を乗り越える象徴とされています。目標達成、心願成就。コツコツ努力する長男にはぴったりの言葉。
部活動を頑張っているので自分の目標を達成してほしいと願いをこめて。

次男はコツコツ努力するタイプではないのですが・・・(笑)
何事も頑張って何度失敗してもくじけず、立ち上がって努力して願いが叶いますように。

新しい環境になるときは、誰でも不安があります。お守りにのせて、私の思いが少しでも届きますように~。
どんな時も笑顔で新しいスタートを切りたいですね!!

RELATED POST