BLOG

新しい仲間

May 24, 2017
フレンチブルドックの「BELLA」。
ROCKSIDE MARKETの新しい仲間となった5カ月の女の子。
GWは当店の看板犬として、たくさんのお客様をお迎えしてくれました。
嵐のような忙しさだったGW。そんな時「BELLA」の癒し効果は絶大!!
表情、仕草の一つひとつを見ているだけで笑いがでてしまう可愛さ。
当店スタッフに愛されている「BELLA」は、すぐにお客さまの人気者になっていきました。

ここ最近、GWやウェディングと一大イベント続きでしたので、スタッフをねぎらうBBQ大会を先日開催しました。この大会には、スタッフの家族も一緒になって参加し、忙しい仕事の疲れも吹き飛ぶくらい楽しいひと時を過ごしました。
助け合い笑え合える仲間たちと一緒に仕事をするという事は、かけがえのないものですね。

自分の力だけで出来ることなんて、ほんのちっぽけで限りがあります。
一人ひとりの力は小さくても、みんなの力を合わせると凄い大きな力になります。
そんな力がROCKSIDE MARKETにはあります。

ROCKSIDE MARKETに仲間入りした「BELLA」。彼女もROCKSIDE MARKETにとって重要な役割を担っています。
神出鬼没の「BELLA」。当店に毎日はいませんが、もしかしたら週末に現れるかも・・・笑
たまらなく可愛い「BELLA」にも会いに来てくださいね~!!

RELATED POST