BLOG

日光天然かき氷

Apr 27, 2023
.
新メニュー
4月29日(土)よりスタート

〝日光天然かき氷〟

今年も日光天然氷の季節がやって参りました。

フワフワの軽い食感で
ぺろりと完食してしまう
1度は召し上がっていただきたい
そんなかき氷です。

フレーバーは3種。

〝とちおとめミルク〟
栃木県の名産とちおとめを使用した
オリジナルソースを使用。ほどよい酸味と
ミルクの甘み、フワフワな氷とのバランスを
ぜひお楽しみください。

〝黒蜜きなこ〟
黒糖入りの黒蜜に特製ミルクソース。
きなこの香ばしい味わいと黒蜜のコクのある甘さ。
天然氷がすっきりとした後味を際立たせ
さっぱりとした和スイーツに仕上がりました。

〝ミルクティーキャラメルナッツ〟
毎年人気のミルクティーフレーバー。
香りの良い紅茶ソースと
キャラメル、ミルクの優しい甘み。
ナッツの食感がプラスされ
味わい豊かなフレーバーをお楽しみいただけます。

毎年この季節の限定メニューとなっております。
ご来店の際は是非、ご賞味くださいませ。

- - - - -
オンラインストアでも
豊富なデザインの
大谷石商品を取り扱っております。

大谷観光のお土産や
ご自宅のインテリアとしても。
どうぞご覧くださいませ。

#かき氷
#天然かき氷
#日光天然かき氷

- - - - -
ROCKSIDE MARKET
- - - - -
open ... 9:30
close ... 17:00(l.o ... 16:30)
- - - - -

RELATED POST