BLOG

母の日のプレゼント選び

Apr 19, 2017
来月、5月14日(日)は母の日ですね!

私も二児の母ですので、息子たちからの「ありがとう」にちょっぴり期待しちゃいます。
毎年、手紙や似顔絵を描いてくれる長男。
照れながら「ありがとう」という気持ちを何かしらで表現してくれる次男。
はじめての息子たちからの「ありがとう」という気持ちは、母になれて嬉しいと感じた日でした。

一年に一度の母の日。
感謝の気持ちをあらためて伝えるのって、やっぱり難しいと思います。
だからこそ、母の日には、日頃伝えていない素直な気持ちを伝えましょう!

母の日といえば・・・カーネーション。
もちろん素敵ですが、今年はいつもとは違うドライフラワーのブーケやリースなんていかがですか?
ROCKSIDE MARKETでは、大人気のお花屋さん「kaka」さんに特別なブーケとリースを作ってもらいました。

ドライフラワーブーケ ¥2,500
ドライフラワーリース ¥3,800

他にも母の日にぴったりの商品を多数ご用意しています。

「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて~
ピッタリのプレゼントが見つかりますように・・・

RELATED POST