BLOG

盆休み

Aug 11, 2018
こんにちは

今日からお盆休みですね!
お盆休みのご予定はお決まりになりましたか?

お盆の時期はどこへ行くにも高速道路は渋滞…。
渋滞回避も兼ねて、電車での旅行もまた違った楽しみがあります。

都心からでもふらっと行ける栃木の避暑地
大谷はいかかですか?

お休みの日にぴったり!
大谷でのオススメコースをご紹介です。

宇都宮駅からバスで大谷資料館へ。

地下空間の散策に疲れたら、ぜひROCKSIDE MARKETで休憩を。

大谷資料館の後には大谷寺から平和観音へ。
お子様でも歩いて回れる範囲です。

歩き疲れたら
The standard bakersでほっとひと息。

せっかくのお休みだから
昼間からのビールも飲んじゃいましょう!

この夏The standard bakersには
新たに『白くまくん』が登場!

よく冷えたビールと
食べ応えのある冷たいスイーツで
今年の暑い夏を乗りきれますね!

大谷へお越しの際には
『ROCKSIDE MARKET』『THE STANDERD BAKERS』に
どうぞ立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

https://oya-rsm.co.jp/
http://the-sbk.com/

RELATED POST