BLOG

自分の時間

Jul 08, 2017
最近、お客様とお話をしていると、自分の時間を大切にして楽しんでいる方がたくさんいらっしゃる事に気付きました。
そんな方とお話をしていると私も元気をいただけ
忙しい時間のなかでも『自分の時間を楽しむ』って本当に大切だと気付かされます。

先日、私も学生時代からの友人に誘われ、友人が自宅でやっているヨガに行ってきました。
整理整頓された素敵な空間でのヨガで心地よい気分になったあとは、身体にやさしい手作りのランチで心も体もリラックスして癒しの時間を過ごすことができました。
そのランチタイムの話のなかで友人が一言、『ROCKSIDE MARKETってイベントすごいよね~!』と。。。
当店がプロデュースしている、高根沢町主催のイベント「TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET」のほうが印象深かったらしく大谷にお店があることを知らなかったんです(笑)
ちゃんとお店もありますよ!
おかげさまでイベントも盛大にやっていますが
オープンして約1年3ヵ月、大谷のお店もほとんど休まず営業しています。

こんなに身近でも「ROCKSIDE MARKET」が大谷にあることが知らない・・・
もっともっと発信していかないとですね!

来月もまたイベントに参加しますが、大谷のお店はいつでも皆様をお待ちしております。

RELATED POST