BLOG

超長綿のカーゼ手拭い

Sep 02, 2017
台風の影響で・・・
今日は雨も降り風も強く、寒い朝でしたが、午後からは晴天で晴れ晴れとした天気になりましたね。

こんな天気の日には、『超長綿のカーゼ手拭い』が大活躍しちゃいます!

私は、息子のサッカーの試合の応援の為、一日中外で過ごすことが多いので、『超長綿のカーゼ手拭い』をストール代わりに使っています。
ちょっと肌寒いな~というときには、首元に巻きつけるだけで寒さをしのげます。
暑くなったときは日焼け防止として使って、さらっと涼しく使えます。

こんな機能性抜群のストールはありません。

綿という素材は、繊維が空気を含んで熱が外に放出されにくくなりますので、暖かさを維持することができます。
それでいて吸水性が非常に高く、通気性も良いので暑い日にはサラッと爽やかに過ごせます。

肌触りがとても柔らかく、つけ心地抜群の綿は、幅広い年齢層の方に人気です。
肌着と同じで肌に直接触れるものなので素材にも気を付けたいですね。
首は年齢を映し出す部位とも言われ、体の中でも敏感で大切な部分ですから、より気をつけなければなりません!

『超長綿のカーゼ手拭い』は、綿100%で安心!

『超長綿のカーゼ手拭い』はカラーバリエーションも豊富でストールとしてだけでなく、バッグのアクセントとしてオシャレに使い回すこともできます。

寒いときは暖かい!暑いときは涼しい!そしてオシャレに~!
こんな便利なものはありませんよ~!
オシャレアイテムの一つとして『超長綿のカーゼ手拭い』を使ってみてはいかがですか?

『超長綿のカーゼ手拭い』    ¥2,160(税込)

・銀×黒       ・薄ブルー×ブルー
・茶×黒       ・グレー×黒
・白×薄ブルー    ・グレー×白
・ブルー×白

RELATED POST