BLOG

「職人」

Mar 03, 2018
こんにちは

3月に入り、暖かい季節もすぐそこまで、といった感じですね。

そんな中、ロックサイドの改装工事も
やっと半分くらいまで進みました。

突然ですが、皆さん写真の方をご存知ですか?
こちらはロックサイドの改修工事の度に
いつもお世話になっている「大工の田中さん」。
「THE職人」といった所作がすごくカッコイイ!

技術だけでなく、人柄もとっても素敵。
新参者の私達に対し、損得抜きで接してくれて
「大谷を一緒に盛り上げよう!」と
いつも温かい言葉をかけてくれる優しい棟梁。

今回の改装工事も田中さんに協力いただき
物凄いスピードで進んでいます!

いよいよ来週にはリニューアルオープン。
もう一踏ん張り頑張ります!

RELATED POST