BLOG

Challenge!!新しい事業を始めます。

Dec 20, 2016
新しい事業を始めます!
Wedding事業をはじめちゃいまーす!
めっちゃくちゃカッコイイコンセプト「世界を旅するウェディング」を掲げているCANVAS WEDDINGさんにご協力いただき、田舎は田舎の価値を最大限に引き出して楽しんじゃおうよってことで、この栃木エリアを僕らで新しく開拓し、素敵なウェディングを行います!
CANVASさんのキレッキレのプランナーさんを筆頭に、メイクは「いがりメイク」でおなじみ、カリスマメイクアップアーティストの“いがりしのぶ”が花嫁さんのメイクをしてくれます。
皆さんが良ーく知っている女優さん、タレントさんのメイクもしている実力もカリスマ性もピカイチの方ですよ!

ってことで、後日詳細はお伝えしますが、ひとまずご報告です!!楽しみに!
Fun to Local!!

RELATED POST