Christmas wreath

  

#Fair  #News  #Local  #Event  

こんばんは

先日開催いたしましたKaKaさんのワークショップ
『針葉樹と実の物たっぷりのリース作り』
初冬の優しい日差しの中で、素敵な時間を過ごすことができました。

KaKaさんのご用意された草花。
そのものだけでも十分、魅力的。
とっても「映え」な素材です。

その魅力的な素材を自由に組み合わせていく作業では
講師のKaKaさんからのアドバイスでバランス良く組み合わせていきます。
皆さんの笑顔で会話も楽しまれている姿が印象的でした。

綺麗な色の花々と濃淡のあるグリーンの組み合わせは
どれも可愛く迷ってしまいますが、
皆さんの作られた、どの組み合わせも最高に可愛いリースばかり。

各々のご家庭で飾られることを考えると今からクリスマスが楽しみです!

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

そして、当店は今回のように今後も地域の皆さんに
楽しんで頂けるイベントを続々開催予定です。

11月24日(土)にもワークショップを開催致します。
『奥住陽介』さんの真鍮アクセサリー作り

只今わずかですが、ご予約の空きがございます。
この機会にどうぞご参加ください。

是非、沢山の方とお会いできることを楽しみにしております!


『真鍮アクセサリー作り』

◇開催日
11月24日(土)※事前予約制

◇開催時刻
10時~13時、定員7名

◇参加費
3000円 材料費込

◇持ち物
エプロン、作るものの図案を事前に書いてお持ちください。

※板材を加工したブローチ、イヤリング、ピアスなどのアクセサリーコース。
その他に棒材を加工するブレスレットコースもあります
(こちらは約二人までの受講とさせて頂きます)
※一つ分の金具は費用に含まれますが、追加の場合は別料金になります。
※ロウ付けなどの溶接は出来ません

◇予約先
rugen08d@yahoo.co.jp (作家さんアドレス)

PAGE TOP