BLOG

Christmas

Dec 06, 2017
クリスマスの季節ってワクワクしますよね!
街中がイルミネーションでキラキラと明るくなり、寒いけどパッと輝いている季節です。

そろそろ考え始めたいクリスマスプレゼント。

子供たちは、

「サンタさんはどこから来るの?」
「プレゼントは何をお願いしようかな~?」

と12月になると、クリスマスが待ち遠しくて仕方がありません。

ROCKSIDE MARKETもクリスマスプレゼントとして喜ばれるアイテムがたくさんあります。
大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にぴったりです。

クリスマスイルミネーションイベント開催の場所、ロマンチックな雰囲気から、家族にピッタリの楽しいものなど様々なクリスマスイベントがありますね。

大谷資料館では、通常非公開ゾーンであるエリアで実際に挙式をあげる秘挙式会場を作り、特別ライトアップを行っています。

今年は幻想的な観光名所の大谷資料館とROCKSIDE MARKETでクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?

 

 

RELATED POST