-kaka×ROCKSIDE MARKET workshop 2019-

  

#Fair  #News  #Local  #Event  

こんばんは

先日からの台風、大雨にて
被災された方々の一日も早い復興を心から願い、少しでも私たちにできる事を続けてまいりたいと思っております。

イベント中止などの寂しいお知らせが続きましたが、少しづつイベントやワークショップの開催の目途が立ってきました!

当店でも作品を扱っております「kaka」さん。
「kaka」さんの選ぶ植物、実の物で作られる唯一無二の世界観。
誰もが立ち止まりその世界に引き込まれます。

毎年人気の「kaka」さんのワークショップを
今年も開催致します!

-kaka×ROCKSIDE MARKET workshop 2019-

【針葉樹と実物たっぷりのリースorスワッグ】

大小様々な実の物をたっぷり使ったクリスマスリース、スワッグ造りを開催致します。

沢山の実を蔓や、もみの木の葉にのせて、一年の締めくくりに自分へのご褒美、家族の幸せを願い清らかな針葉樹の香りと共に、穏やかな時間を過ごして頂きたいと思います。

リースのベースとなる、台座からご自分で製作頂きます。
ナチュラルに枝を見せても素敵ですね。


-日程 11月22日(金)

第一部 11:00~13:00
第二部 14:00~16:00
定員 各部 6名様まで

-参加費 ¥5,000(税込)

リース (サイズ直径35センチ前後)
スワッグ(サイズ長さ50センチ前後)

-持ち物
・紙袋、エコバッグなど (リース用袋のご持参をお願いしております)
・ハサミ (可能であれば植栽用ハサミが適しております)

※作業中の汚れなど気になる方はご持参くださいませ
・エプロン
・手袋

お申し込み先 kaka.718@i.softbank.jp
ご不明な点は090-7729-9102
kaka 黒川さんまでお願い致します。

-kakaさんワークショップのお知らせ-

12月1日 (日)
高根沢ロックサイドマーケットにて
ワークショップを行いますが、こちらは予約制でなくて当日現地にての受付けになります。
詳細は後日お知らせ致します。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。

PAGE TOP