BLOG

ROCK ON!!OHYA

Jul 22, 2021
こんにちは
@tomoya.takahashi.rsm
です。

いよいよ大谷町と
@monmiya_tochigi
さんとの共同企画がはじまりました。
今月は
@ohyabase
さんの蔵所さんに大谷の魅力をかたっていただいております。

大谷町で実際働く方を通して、町外の皆様にこの町の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

詳しくは↓もんみやさんオフィシャルサイトをご覧下さい。

#Repost @monmiya_tochigi with @make_repost
・・・
タウン情報 もんみや8月号📕
【新連載情報】ROCK ON!!OHYA

先月から始まった新連載、宇都宮市大谷町の情報をお届けする「ROCK ON!!OHYA」。
もんみや8月号(7月25日発売)、第2回目のテーマは「身近なアートに触れる大谷散策」。

月替わりで登場するナビゲーターは「OHYA BASE( @ohyabase )」の管理人、藏所千尋さん。
OHYA BASEは、コワーキングスペース、カフェ、地下アクティビティの拠点といった
多彩な役割を持つ、とってもスタイリッシュな空間です。
藏所さんが選んだ大谷の大好きなグルメやスポットも注目です✨

誌面では「大谷かくれんぼ」も毎月掲載。
写真3枚目の僕たちを探してね!見つけて写真を撮ってスタッフに提示する🤳と、「イイコト」がありますよ♪
ヒントは「OHYA BASE」入口付近👀

今月のイイコトは…
「OHYA BASE」オリジナル
エコバッグ(Sサイズ)プレゼント  ※写真4枚目
(期間:2021年7月25日~、1人1つ、先着50名)

ぜひ大谷に足を運んで、グルメ、ショップ、景色を楽しんでみてくださいね!実際の誌面はもんみや8月号(P.146)で📕

栃木県内の書店・コンビニで発売中!
プロフィール画面から「もんみや通販」でも購入できます。

RELATED POST