BLOG

THE NORTH FACE×栃木レザー×arancio Leather×ROCKSIDE MARKET

Oct 03, 2018
こんばんは

先日開催致しました
『THE NORTH FACE×栃木レザー×arancio Leather×ROCKSIDE MARKET』
のワークショップ。

「THE NORTH FACE」さんから協力依頼を受け
栃木の伝統工芸や地場産業をMIXしたワークショップの第二弾も
おかげさまで無事終了致しました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

皆さん、イベントが始まると初めての経験に
緊張している面持ちでしたが、あっという間に打ち解け
大人から子供まで楽しんでいらっしゃいました。

講師のarancio Leatherさんの愛着の沸くアイテムと
栃木レザーさんの伝統が融合した貴重なこの機会。

そして、お客様の沢山の笑顔を見る事のできた素敵な時間は
THE NORTH FACEのスタッフさんの
講師に負けない位のがんばりのおかげでした!

世界的アウトドアブランド「THE NORTH FACE」さん
栃木市が世界に誇るタンナー「栃木レザー」さん
栃木県を中心に活動している革作家「arancio Leather」さん
そして、大谷を拠点に活動する私たち「ROCKSIDE MARKET」

それぞれの業種は異なりますが、
組み合わさっていいものが出来たと思えたワークショップでした。
ワークショップをやってよかった!

私たちの掲げている『FUN TO LOCAL』は
『この土地で働き、この土地で遊び、この土地の未来を考え、
そして、この土地の暮らしを楽しむこと』です。
他にはない、ここだけの魅力を発信し続けていきます。
私たちはこれからも頑張り続けていかなければと思い返す、良い機会になりました。

RELATED POST