BLOG

WONDER DISCO 注意事項およびシャトルバス運行について

Mar 28, 2019
いよいよ土曜日の開催までもう少し!
当日の注意事項及びシャトルバスの運行予定についてご案内させていただきます。

○開催中止について
・雨天決行、荒天中止となります。
※中止の場合、前日19時までに当ブログにてご案内いたします。

○イベント会場への入退場
・開場は9:30となります。入場時に入場証としてリストバンドをお渡しいたします。
・近隣住居などへの配慮の観点から、閉場後は速やかにご退場をお願い致します。
・入場待機列は、当日の来場状況に応じて設けさせていただく予定です。
・会場が満員となった場合、当日チケットでの入場者は、入場規制をさせて頂く場合がございます。
・入場については、スタッフの指示に従い順番にご入場いただきます。
・会場は、十分な整備はされていない自然環境を生かした会場となりますので、車いすでご来場のお客さまはご注意ください。
・入場受付では、皆様のお手荷物をチェックさせていただく場合がございます。
・再入場の際は、入場証(リストバンド)をつけてご提示ください。
・泥酔者の方については、入場をお断りさせていただく場合がございます。

○ご来場者さまによる撮影・録音
・商業目的での開催中のステージ撮影および録音(カメラ/携帯/スマートフォン/タブレットなどの撮影行為)は、禁止とさせていただきます。

○主催者による撮影
・会場内では、当実行委員または関係者、取材メディアによる写真や動画撮影が行われる場合がございます。
会場内のお客さまが映り込む場合がございます。
それらは、当実行委員による当日のインターネット配信および、イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

○会場内における諸注意事項
・事故や混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。
従っていただけない場合、入場をお断りすることやイベント自体を中止することがございます。
・周囲に危害を加える行為、迷惑行為、ステージ進行の妨げになる行為は、禁止させていただきます
・イベントの内容は、予告なく変更/中止させていただく場合がございます。
・クローク/ロッカーなどの用意はございません。手荷物は各自の責任により管理してください。
・客席の席取り行為は禁止とさせていただきます。
・喫煙スペースについては、会場内にご用意しております。
・授乳室およびオムツ替え室については、会場内に簡易テントをご用意しております。
・会場内で発生したゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・服装について、気温の上下が大きい季節柄、特に夜の防寒用衣服のご準備をお勧めいたします。
・会場内、持込テントの設置は禁止とさせて頂きます。
・雨天時の傘の使用について、当日の混雑状況により禁止となる場合がございますので、カッパ等のご準備をお勧めいたします。
・法令により所持、携帯が禁止されているものは、持ち込むことはできません。
・動物(介助犬を除く)およびペット類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・駐車場は「道の駅うつのみや ろまんちっく村 第三,第四駐車場(有料500円)」となります。台数に限りがございますので、公共交通機関(電車・バスなど)のご利用にご協力ください。
・第一,第二駐車場への駐車は道の駅利用者様用になりますので、くれぐれも停めない様お願い致します
・出演者の出待ち、追いかけ行為は禁止させていただきます。
・出演者へのプレゼントなどの受け渡しに関しては、主催者側は一切お預かりできません。

〇シャトルバス運行予定について
・「道の駅うつのみや ろまんちっく村」⇔「大谷資料館」間でシャトルバスを運行いたします。発車時刻につきましては添付画像をご確認ください。乗車人数や道路混雑状況によっては、時間を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

○災害時の対応について
・地震または災害が発生した場合には、主催者の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。
・災害時に避難が必要な場合は、館内放送もしくはスタッフよりアナウンスしますので、指示に従って落ち着いて行動してください。
・地震の際は頭上から物が落下してくる恐れがあります、姿勢を低くし、頭部を保護してその場で待機してください。

以上について予めご確認のうえ、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
※オンラインストアでの前売りチケット販売は終了いたしました。

    Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/users/2/mzk/web/oya-rsm.co.jp/wp-content/themes/rsm/single.php on line 182

    RELATED POST