BLOG

オリジナル焼菓子

Jul 19, 2017
先日の三連休はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。
『大谷資料館』と『ROCKSIDE MARKET』は想像超えるお客様にスタッフ一同、驚きと嬉しさがありました。
楽しんでいただけたなら、嬉しいかぎりです。

たくさんのお客様に喜んでもらえるよう、お土産にもぴったりの美味しい焼き菓子のフィナンシェとクッキー。
栃木県の方なら「美味しいケーキ屋さん」ということでご存知の方も多い『GrindelBerg』とのコラボレーションでご好評いただいています。
今回の三連休でもたくさんのお客様が買ってくださり、ありがとうございます。

これから観光の季節でたくさんのお客様が訪れます。
お土産にもちょうどいいサイズ感で可愛いパッケージの美味しい焼き菓子は『ROCKSIDE MARKET』だけのオリジナル商品です。
大豆の柔らかい味とバターの風味がふんわりと広がる、コクのある優しい味わいの大豆フィナンシェの「SOY&BUTTER」 。
サクッと軽い生地と雑穀の食感が優しい甘みで味わえる雑穀クッキーの「MILLET」。
ぜひ、味わってみてください。

パッケージも『ROCKSIDE MARKET』スタッフが考えています。
手の込んだオリジナリティー溢れる焼き菓子はほかにないお土産になります。

RELATED POST