BLOG

新スポット誕生?!

Jul 22, 2017
大谷に新たなスポットが誕生予定です。

カジュアルでスタイリッシュなレストランを融合させた、大型のベーカリーレストランが大谷に新しく誕生します。
店内BGMは大人のJAZZが流れ、大きな吹き抜けは開放的で素敵な空間を演出します。
来春、大谷はまた更に賑やかになりそうです。
進化し続ける大谷の街の新たな憩いの場になったらいいですね~!
観光のお客様だけでなく、地元の方にも愛される大谷にしていきたいですね。

そこで、大谷をステキな街にするために一緒に盛り上がれるスタッフを募集します。新しくオープンする大型のベーカリーレストランで働いてくれるスタッフお待ちしてます。
ご興味がある方は是非「matsumoto@cb-studio.co.jp」の松本までご連絡をお願いいたします。

■店舗概要:本格派のハード系ベーカリーショップと地場産の食材をメインに使用した、カジュアルでスタイリッシュなレストランを融合させた大型のベーカリーレストラン。
店内BGMは、あの沖野修也さんにプロデュースしてもらい、大人のJAZZが流れ大きな吹き抜けがある素敵な空間になる予定です。
空間を大切に、細部までこだわりぬいたお店にします。
■勤務開始予定:2018年2月または3月
■職種:①飲食店キッチンスタッフ②ベーカリーキッチンスタッフ③ホールサービス&店舗マネジメントスタッフ
■雇用形態:正社員またはアルバイト
■給与:正社員16万~30万/月(能力・実績による)、アルバイト時給850円~(交通費別途※時給は能力等による)
■勤務時間:平日9時半~18時半の間。金土日(祝日含)9時~22時の間。
4月~10月、11月~3月で営業日数は変動します。
■福利厚生:年間休日95日前後。社員は社会保険、厚生年金、雇用保険等完備。その他未定。
■制服:めっちゃかっこいいの貸与を予定しています。鋭意製作中。
■勤務条件:
①土日勤務可能な方(社員、アルバイト共に)。経験者優遇。
②チームで仕事に前向きに取り組める方。コミュニケーション能力のある方。努力を惜しまない方。
③ベーカリーに関しては、県内を代表する人気のベーカリーショップ「パニフィカシオン ユー」の氏家シェフに指導いただくので、多少の経験があれば問題ありません。
④飲食に関しても、栃木の至宝、フレンチ界の重鎮、音羽シェフに指導頂くので、料理の基本をマスターしていれば問題ございません。
⑤物事を理屈と感性の両面で捉えることのできる方。

正社員は2,3名、アルバイトは10~15名の採用を予定しております。
年齢制限は設けておりませんが、お店のコンセプトに合致する方のみ面接対象とさせていただきます。

県外在住、Iターン&Uターン特にお待ちしています!!
ご興味がございましたら是非「matsumoto@cb-studio.co.jp」の松本までご連絡をお願いいたします。

田舎で楽しく、かっこよく、そして何より技術を身につけて成長しながら働きたい方、ぜひお待ちしております!

RELATED POST