BLOG

夕涼み会

Aug 30, 2017
先週末は、宇都宮の美容室STUDIO KIKIさんの夕涼み会に参加させていただきました。
たくさんのお客様がいらっしゃっていて、すごいな~と思いつつ楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
夕方から夜にかけてのイベントで、素敵な音楽に子供たちが楽しめる縁日、みんなが楽しめるワークショップ、
更には美味しい食べ物や飲み物でたくさんの笑顔がみられました。

『ROCKSIDE MARKET』では、カジュッタ販売とオリジナル商品を販売させていただきました。

お客様から
「大谷のお店ですね~!最近オシャレに変わりましたね!」
「知っています!またお店行きます!」
「このオリジナルバック持っています!」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

「BELLAちゃんは来てないの~?」というお声もあり、途中から癒し系アイドルのBELLAも一緒に店番してくれました(笑)
やっぱり人気者になっていました!

『笑う』っていいですよね~
笑い溢れるいい雰囲気が、より一層食べ物も美味しく感じさせ、また笑いがでる!!
日々の疲れも吹き飛んでまた頑張ろうって思えます。
私達もたくさん活力をいただけました。
こんな素敵なイベントに参加させていただいてよかったです。

これからも『ROCKSIDE MARKET』は、イベントに出店したり主催者として何か面白い事を発信したりしていきたいと考えています。
皆様のご期待にお応えできるよう努力していきますので温かく見守っていただければ幸いです。

 

RELATED POST