BLOG

新年明けましておめでとうございます。

Jan 02, 2022
新年明けましておめでとうございます。

こうして無事新年を迎えられたことに普段ご利用いただけるお客様、地域の皆様、関わる多くの方々に改めて感謝申し上げます。

思い返せば6年前に地域を復活させたいといった思いから“大谷資料館”の敷地内にROCKSIDE MARKETといったお店を作り。コツコツコツコツとSNS等のメディアを介して地域を発信し、微力ながら少しずつ地域に来てくださるお客様も順調に増えてきておりました。
その後、台風19号の被害に見舞われ、コロナ禍に突入し私達の本来の目的は自然と薄れ生きるのに必死な過去3年間だったと思います。
ただ、この3年間は決して無駄ではなく平時よりも地域とのコミュニケーションも自然と増え、沢山の方々に支えられた3年間で私達一人一人もヒトの大切さ、地域の大切さを改めて振り返る良いきっかけになったと感じております。

2022年は過去3年間出来ているようで出来ていなかった原点を改めて見つめなおし、支えてくれた方々や地域の方々に恩返しができる。そんな一年にしていきたいと考えております。

コロナ禍の生活は未だ暫く続くかもしれませんが一つ一つの情報を冷静にとらえ、「私達が地域と社会に対して今できる事は何なのか?」にしっかりと向き合い、少しでも地域に新たな価値を見出していきたいと思います。

弱小チームの私達ですが2022年もROCKSIDE MARKETを宜しくお願い致します。

ROCKSIDE MARKET 高橋智也

RELATED POST