BLOG

~迎春~本年も宜しくお願いします。

Jan 03, 2019
新年明けましておめでとうございます。
清々しい晴天の中、朝の落ち葉拾いから始まり無事に2019年のスタートをきる事ができました。
本年も宜しくお願い致します。
当店もオープンから間もなく3年の月日が経ち、来春で4年目に突入します。
この土地、場所を通して様々な経験や学びがあり僕等みたいな素人同然の集団が継続して事業を行えている事に本当に感謝の気持ちで一杯で、ご来店いただきましたお客様、イベント等で僕等に関わってくださり支えてくれた方々、地元の方々に重ね重ね御礼申し上げます。
僕らの目指す場所への道のりはようやく5号目ぐらいまでは登ってこれた気がします。
3年という月日の中で沢山の試練や葛藤、楽しかった事も勿論沢山ありましたが正直苦労も多かった気がします。
ただ、その苦労も楽しみながら乗り越えてこれたのも皆様の支えや「楽しんでもらいたい。」といったスタッフの強い思いがあったからだと思います。
当店は経営理念として“喜びの種まき「Fun to local」”を掲げ日々の業務に励んでおります。
楽しませる事を重視してお客様への配慮がまだまだ至らない点、不快に感じさせてしまう点等、まだまだ改善しなければいけない点は多いかもしれませんが引き続きご支援ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
これからも、「ここだけにしかない」に重きを置いてここ“大谷”が特別な場所としてモノ、コト、ヒトが連動できるような場所になるよう邁進していきたいと思いますので引き続き
「ROCKSIDE MARKET」「THE STANDARD BAKERS」を宜しくお願い致します。
ROCKSIDE MARKET 高橋智也

RELATED POST