BLOG

“「cave of forest」2/17まで公開”

Feb 14, 2019
こんにちは新店舗の設計でちょっとだけバタバタしてる高橋です。
ここ数日寒い日が続き、昨日はハワイでも雪が降ったらしくビックリですね。

さて、話は変わりますが先日当店にて取り仕切らせていただきました通常非公開エリアの地下挙式ゾーンの特別公開期間が今週一杯と残り僅かとなってきました。
今回の特別装飾は
“cave of forest”-洞窟のもり-
をテーマに地上から本物の木や苔、そして土と落ち葉も持ち込み地下の特別な空間に森を作ってみました。
このエリアは自然の風化によりできた石の隙間から自然光が差し込み、まさに唯一無二で感じた事のない特別なパワーを感じる事ができます。

機会があったら行こうと思っていた方は17日(日)までに是非ご覧お越しくださいませ。

    Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/users/2/mzk/web/oya-rsm.co.jp/wp-content/themes/rsm/single.php on line 182

    RELATED POST